~ミッシェルUSAの、ダルマブログ~

[ダルマ=日常の流れ]の中で起こる発見や体験に触れて感じるブログ

可愛いがクセも強い!ミッシェルUSAのぺット紹介!

はい、どうも〜ミッシェルUSAだよ〜

 いやいや〜お久しぶりです〜(^^;

この一週間とちょっとで親戚の家の方で色々あったりバイトが忙しかったりで全然ブログを更新できていなかったですね〜(*_*)

始めて早々、三日坊主と言われ終わってしまうとこでした〜(TT)

マイペースではありますが着々と更新していきますので、これからも是非僕のブログに遊びに来てください〜(*^ω^*)

 


 

さて今回は、前回の記事で予告していた通り、
僕の飼っているペットの紹介をしたいと思います〜
(屮゚Д゚)屮 カモーン

f:id:Michelle0805:20180829205644j:plain

いきなりのドアップ笑

はい、僕の家で飼っているウサギのラムと言います〜🐰

  • 誕生日:2017年1月生まれ
  • 家族に迎え入れた日:2017年2月12日
  • 品種:ホーランドロップ
  • 性別:男の子
  • 体重:約2キロ
  • 性格:明るく人懐っこい。怒られてもめげず、貪欲に自分の興味を探求する強気なメンタルの持ち主。
  • 鳴き声:(=`(∝)´=)ブッ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブッ!!

はい、こんな感じの子です〜( ^ω^ )。
この子を一言で言うと、俗に言う、甘えん坊ですかね〜。
構って欲しい時や餌が欲しい時に足にまとわりついてきて、体全体を使って表現してくるので、毎日一緒にいて飽きることがありません。
ただ一度興味を持ったものは、匂いを嗅ぎ、その後噛んだりしてしまうことがあるので、そこは毎回しっかり目を光らせております!( ✧Д✧) カッ!

ラムという名前の由来は、大人気アニメ「うる星やつら」のヒロイン、ラムちゃんから取ってきたもので…はなく、単純に友達の飼っているウサギの名前が「レム」だったので、何となくラムがいいと思いつけました〜笑

 

反省しておりやす( ̄▽ ̄;)

今日で約1歳半になるラムですが、我が家に最初に来た頃と比べると、随分大きくなりました!Σ(Д゚;/)/

f:id:Michelle0805:20180902195116j:plain

この写真はラムが家に来て3日経った時に撮ったものです〜。振り向きざまを激写してやりましたよ〜(´⺲`)

可愛いでしょ〜(≧∇≦)

この時まだ全体的にフォルムが、まん丸お山って感じで小さくて丸っこくてめちゃくちゃ可愛かったんですよ〜!
体重も1キロない位で軽かった〜!

 

 

そして一年と半年が経過し現在の彼は…

 

 誰だ!お前は〜〜!Σ(꒪◊꒪ ))) 

鼻黒くなったなぁ〜 ┐(´д`)┌

いい感じのオチができたところで今回の記事は終わりにします〜笑。ラムはこれから先僕のあげるブログやTwitterなんかにもかなりの頻度で出没すると思いますが、その時は温かい目で見てあげてください〜m(_ _)m

 

最後まで見て下さりありがとうございました〜( •̀ .̫ •́ )✧